pixivFANBOXをこっそり開設(・x・)

pixivFANBOXをこっそり開設しました(・x・)ノ

FANBOX開設に伴い、当ブログでお絵かき投稿しています内容につきましては、次の作品から「pixiv」および「FANBOX」の方への掲載にさせていただきます。リクエスト分を含むイラスト製作分に関するスケジュールも投稿予定です。それで、当ブログの方では描いたイラストに対しての反省会(試した技術のお話や次回への目標など)をメインに投稿する予定しています。

情報を投稿するサイトがひとつ増えて、手間が増えたといえば増えたことにはなるんですけどねw(;・∀・)

それと、FANBOXの使用目的は、絵に関しての情報だけじゃなくて、支援者限定で内容投稿できるので、

  • 霧島レイまとめサイトTwitter限定で投稿している内容の一部アーカイブ
  • 霧島レイまとめサイトの記事投稿用に情報を集めてる中、まとめサイトで掲載できない様な内容の救い先(ユピテル・各社レー探の性能情報などなど)
  • 霧島レイ関連の公言できない情報(※支援者方向け記事で考えています)

この辺りもちょこちょこ投稿する予定です。支援者限定記事に関してはコメント内容も限定公開になりますので、いろいろぶっちゃけ話も含めたディスカッションが出来て面白そうかなと思っていまして('∀'*)

何分、運用方法以前に使い方すらわかってないのでwヽ(・x・;)ノちょこちょこ方向転換しながらフォロワーさんと楽しむコンテンツになれば嬉しい限りです。

手始めに、ご支援いただいた方限定にこんな感じの「天城ちゃん艤装イラスト」を使った、描き下ろしのPC用壁紙データを公開しています(・x・)ノ

リサーチしてる限りPSDファイルを配布されてる方が多いみたいなのですけど、絵師さん以外の方って、PSDファイルを開くためのアプリに困らないのかな…と思いまして、オリジナルのPC壁紙データにしてみました。

まだまだ試験運用で内容も変える可能性がありますので、長い目でみてください(・x・)ジーーー

支援いただいた方への御礼を兼ねた限定公開の投稿はもちろん、一般公開で見れる投稿も随時していきますので、よかったらフォローしていただければ幸いです。

ご興味が有りましたら、下記リンクボタンよりFANBOXへお越しくださいませ(・x・)つ◎

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING