やっとちびレイ(Lei03+)出た!それと新作Lei04のお話

タイトルどおり(笑)いつの間にか「ちびレイ」とショップが開放されていたので、早速こちらをメインに(´・ω・`)b
解放条件は、レイモードのまま800Km走行でしたねー。開放のお知らせがなかったので、すこしスルーしてしまってたかも…

なんかですね…今までの霧島レイとぜんせん違う!(°m°;)

喋り方も、動作も、ぜんぜん違う!これが本気モードか!(笑)

おとなしいノーマルモードと、傍若無人なちびモードって感じのかな(´・ω・`)
これぐらいハッチャケた方が好きですけどねッ

ちびレイ警告モードなのですが、速度が停車ぐらいまでおちると、コヤツ…サボりだす!!(笑)

なので、この写真を撮るのにちょっと考えましたよ…
警告モードが出てくる箇所で一度停車してエンジンを落として、エンジンをかけ直すと停車した状態でも警告モードがみれます(´・ω・`)b
撮影したい方は是非お試しをー

次の開放はノーマルモードの服追加だったかなー(´・ω・`)

とりあえず、自分用のメモ残しておきます

ーーーーーーーーーーー
ちび召喚  100コイン (約800km)
メイド  100コイン (約1600km)
ちびゴスロリ  100コイン (約2400km)
コート  150コイン (約3200km)
ちびコート  150コイン (約4000km)
タイトミニ  200コイン (約4800km)
ちび制服  200コイン (約5600km)
パジャマ  250コイン (約6400km)
ちび着ぐるみ  250コイン (約7200km)
ビキニ  300コイン (約8000km)
ちびスク水  300コイン (約8800km)
ーーーーーーーーーーー

※出現走行距離とコインは別カウントなので注意
※感度中で1コイン/kmくらい。感度設定、家出、転倒、乗物酔いで取得減

調べてまとめていただいた方に感謝です<(_ _)>

公式サイト:Lei04 – GPS&レーダー探知機「霧島レイ」モデル

つい先日にでましたねー新作Lei04(´・ω・`)

今現在予約分売り切れ状態みたいですががが!(・◇・)スゴイ

また再販をするみたいですので、欲しい方はメールが届く霧島レイCLUB会員にはいってみてわーと思います(´・ω・`)

参照サイト:

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING