どのくらい睡眠時間を取ってますか?

みなさんはどのくらい睡眠時間をとっていますでしょうか(´・ω・`)

日本人の平均睡眠時間は「7時間42分」みたいですね。※総務省統計局の調査(平成28年)

ちなみに、自分の場合 2〜4時間でした!(;°ロ°)

「でした!」がミソです(´・ω・`)b

昨年度がとくにひどくて取引先でもある制作会社さんの付き合いで、ガチガチのポータルサイトの運用手伝いで、泊りがけで制作してた期間があって、睡眠時間と休日のとり方に関してはホントひどかったなーという体験談( ̄ー ̄)

現在は最低でも5時間は取るようにしています( ゜д゜)ノ

なぜかというと、よくある話ですよー(´・ω・`)

集中力が維持できなくなった…_| ̄|○(マジ話)

これのおかげで、仕事はおろそかになるわ、ゲームなど遊ぶ体力がなくなるわ(笑) 良いこと無いですね(;・∀・)

なんで5時間ぐらいでーっていうのは、いま考え方とかをすごく参考にされている元マクドナルドのスーパーバイザーだった鴨頭嘉人さんの動画を見て、寝ないで仕事をするとやべえええええええええええええってなったからです(;・∀・)

その動画はこちらですね(´・ω・`)つ◎

鴨頭さんに関してはマクドナルド時代のときの話がすごく好き(●´ー`●)
でもいまは宗教団体みたいな感じがして見ないようにしてますねΣ(’-‘ノ)ノ確実に洗脳してるとおもわれw

話ずれましたね!

ゲームでも良いし、絵かきでも良いし、スポーツでも、読書でも一緒なのですけど、好きなことって時間を忘れがちになるじゃないですか(´・ω・`)自分の場合、新しい知識を調べて得るのが大好物なので、ほんと時間を忘れて情報を仕入れたり、試してがってんしたりしてます。

でも、睡眠時間はしっかりとりましょうやー!っていうお話でした(´・ω・`)

参照サイト:

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING