霧島レイ(Lei04)製品アップデートとか、衣装開放のお話

情報が遅れましたががが、今月の7日に「Lei04」の製品アップデートがきてました(´・ω・`)
動作改善のみですが、まだの方はアップデートしちゃいましょ。

アップデートに必要なモノが

  • SDカード(無線LAN機能付SDカードでもOK)
  • PC(Windowsのみ)

になります。

winPCを使ってアップデート専用ページから更新プログラムをダウンロードして、その中に入っているアップデータファイルをSDカードに移して、Lei04にSDカードを差し込み電源を入れると自動でアップロードになります( ゜д゜)ノカンタンカンタン

専用ページにて、詳しく載っていますので、そちらでご確認してみてください(´・ω・`)

あ、SDカードですが、自分はLei03+ユーザーですけど、Amazonで購入した東芝の「無線LAN搭載 FlashAir SDHCカード 16GB Class10」を買って使ってます。
ity.クラブ会員なので、スマホのテザリングでネットにつなげて毎回取締・オービスなど情報更新をチョクチョクしているので、無線LAN搭載型のSDカードを選択しました(´・ω・`)

ユピテルショップサイトで購入すると高いんですよね(笑)

Lei04にも使えるはずですので、まだ持ってない方は検討材料にいかがでしょうか。

いま値段みたら、W-03ちょっと高くなってる…(;°ロ°)

新しい無線の規格帯(W-04)ができてるので、こちらの生産は止めてるのかな。
「W-04」規格で動作するかしないかは、試してないのでこちらを購入する際は自己責任でおねがいします<(_ _)>

※2019.4.3追記
新しい無線の規格帯(W-04)でも大丈夫だそうです!こちらのほうが安いのでオススメ

もし上手く本体へダウンロードが出来ない場合は、一度設定ツールを使ってFlashAirをフォーマットすると良いみたいです。

LEi04のちびレイ召喚+衣装開放条件

このキーワードで検索されてる方が多く見に来てるみたいでしたので(;・∀・)
ちょっと情報を仕入れてきました。

まだ全部の衣装の確定情報が出ていないみたいです。

ーーーーーーーーーーー

  • ちび召喚  100コイン (約800km)
  • 戦闘メイド  100コイン (1200km)
  • SDドレス  100コイン (1600km)
  • 季節物※3  200コイン (2000km) ※2D(【春】私服【夏】夏ワンピ【秋】まだ不明【冬】モッズコート)
  • ポンチョコート  100コイン (2400km)
  • SDパーカー  100コイン (2800km)
  • メイド  200コイン (3200km) ※2D(季節物またはメイド)
  • OL服   200コイン (3600km)
  • SD白シャツ  200コイン (4000km)
  • エプロン  200コイン (4400km) ※2D(季節物またはメイド/エプロン)
  • パジャマ  200コイン (4800km)
  • SDルームウェア  200コイン (5200km)
  • SDオリジナル  200コイン (5600km) ※2D (季節物またはメイド/エプロン/SDオリジナル)
etc…
ーーーーーーーーーーー

※出現走行距離とコインは別カウントなので注意
※感度中で1コイン/kmくらい。感度設定、家出、転倒、乗物酔いで取得減
※『季節物』は、季節が変わると最新(未購入)のSDと順番が入れ替わる

調べてまとめていただいた方々に感謝です<(_ _)>

Lei04は、Lei03+に比べて衣装が多くて羨ましい(´・ω・`)

※2019.07010追記

Lei04の衣装開放情報の続きは「まとめサイト」にてご確認ください( ゜д゜)ノ

参照サイト:

記事TAG :


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING