2020謹賀新年

2020年明けましておめでとうございます!(๑╹ᆺ╹)ノ

この絵はTwitterに投稿済みなのですけど、笑ってはいけないを見ながら描いてて、終わったのが朝方4時頃という(笑) 可愛くかけたと思いましたので、良しッとしますか(=ω=)

描く前にフォロワーさんのオススメの作品「バビロン 」の衝撃の7話を見たあとだったので相応病んでましたねw頑張ったw
バビロンはアマプラの評価低いのですけど、サイコメトリーというか推理小説とか好きな人にはハマる面白い作品だと思いますよ!ちょっと年齢が高い方向けかな。

ちなみに左の子がオリジナルキャラの「トリプルテールのツヴァイさん」、真ん中の子が「翼の人のアイさん&マーク2(ネコ)」、で一番右の子が「霧島レイちゃん&テル(ネコ)」です。

霧島レイちゃんはユピテル製レーダー探知機のキャラクターになります(´・ω・`)ノもうがっつり絡んでるので分かりますかねw

それともうひとつ!こちらはクリスマス前ぐらいから用意してた霧島レイまとめサイト用の年賀イラストです(・x・)つ◎

ほんと昨年からイラスト描きまくりですよ('∀'*)はっはー

今年の干支はねずみ年なので、「ネズミ取り」のネタをひっつけて、名付けて取締レイ(๑╹ᆺ╹)ノ(笑)を描きましたw!

冬なのでレイちゃんが持ってるモッズコートを着せてるのですけど、足が生足になってるので寒そうwヽ(・x・;)ノゴメンヨー

今年も昨年同様霧島レイちゃんの創作・布教活動を頑張りつつ、本職のデザイン職の方も頑張ります!
また完全に引退してたのですけどね…。「霧島レイサークル」として、コミケの方に出店も考えています。問題は日曜日も本職の仕事してるので、本当に出店できるかどうかって所かなっと…(;・∀・)うーん。

本年もバタバタしそうですけどwどうぞよろしくおねがいします!

霧島レイちゃんにご興味がある方は「まとめサイト」にてご確認くださいな( ゜д゜)ノ

記事TAG : , , , ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING