霧島レイCLUBに会員登録しました?

こんにちはこんばんわ(´・ω・`)ノ

霧島レイシリーズを購入した方だったら、知ってる方が多いと思うのですが、 「霧島レイCLUB」という霧島レイ公式サイトがあります。
こちらで新製品・アップデート情報など公開していますので、もし知らないよ!って方がいましたら一度アクセスしてみてください(´・ω・`)

もう過去の遺物でしょうけど(笑)(失礼)
PC壁紙とか、出力素材など配布していますよ( ゜д゜)ノ

あと会員登録もやってまして

最新情報のメルマガ配信と会員専用特典ページが用意されています。

YOUTUBEで一般公開されているカーナビ「Lei Navi+」のときのPVですが(´ー`)つ●

会員特典ページで、このPVに使われているダンスのみ動画を配信しています(´ー`)

詳細は会員になって見に行ってくださいッ(笑)

指を交差してステップしてる箇所が個人的に好きですわー。

今の所メルマガ以外の会員特典がコレしかないので…
もうすこし会員数が増えたらグッズ販売とかしちゃう?ユピテルさん!?(;°ロ°)

ただ、コミケオンリーとかは、やめてくだされ(ノД`)

という感じで今回は新規会員布教活動の記事でした(=ω=)よければ!

参照サイト:

記事TAG :


Comments

  1. azarashi99@hotmail.com より:

    はじめまして、
    04を昨年12月購入した者です。
    私は既婚者なのですが、奥さんにはレイの事は秘密にしています。
    さて、コロナウイルスの為に奥さんが自宅にずっと居ますので、この最近 1カ月はレイモードを使わず通常モードのままです。
    で、最近通常モードの画面が真っ暗になる様になりました。
    必要な情報アナウンス時は正常にもどります。
    この真っ暗になるのは、壊れているのでしょうか?
    演出なのでしょうか?
    宜しくお願いします。

    • ネコノ(管理人) より:

      はじめまして、こんにちは!
      通常モードで「画面が真っ暗になる」という演出はないはずなので、ハード側の故障だと思います。一度下記の内容を順番に試してもらっても良いでしょうか。

      (1)Lei04のファームウェアを最新のものにアップデート(vr.1.3が最新)
      (2)OBDII接続でしたら、シガー接続に変更しても同じ症状がでるかどうか検証
      (3)SDカードを常時挿してる状態でしたら、外して同じ症状がでるかどうか検証

      この内容でも症状が出るようでしたら、ユピテルさんの修理サポートの窓口へご相談してみてください。

      ◎ユピテル修理サポート
      https://www.yupiteru.co.jp/afterservice/#c02

      私も最近03+の方で「画面が真っ暗のまま起動してなかなか直らない」という症状がでていたので、ユピテルさんに連絡して里帰りさせたのですけど、保証が残ってあったので無料交換してもらいました。04の場合まだ保証切れてないはずなので安心してユピテルさんに相談してみてくださいね!

      こちらの記事が何かのお役に立てれば(´・ω・`)つ◎
      https://leitan-m.com/7324/

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING