2019謹賀新年

  • CATEGORY : お絵かき

2019年明けましておめでとうございます!(・◇・)

ココWEBサイトに関しては、年末にバタバタリニューアル公開したのですが…
全然細かい調整が終わってない…_| ̄|○

調整を終わらせきらないと、記事もそのあとの展開も取り掛かりにくいので、 仕事の合間の時間をみながらコツコツやっていくつもりです(´・ω・`)去年は徹夜三昧の仕事状況だったので、今年こそはッ

創作活動に関してですが、友人が今なお作ってる同人オフセ本の新刊を毎回いただいたいます。
で、もらう度に絵をかきてーー!!(;°ロ°)病が発動してますわ(笑)

良いモチベーションにさせていただいています(・◇・)こういうのは大事ですね!

一昨年の酉年年賀状に登場させてたオリジナルキャラを描き直す感覚で、今年の分を作ってみました(´・ω・`)

制作アプリは、iPadアプリ「Noteshelf」と「MediBang Paint」で、ラフ案・線画制作。 彩色・レイアウト構成は「IllustratorCC2019」(この時点ではツール関連のバグ有りで使いにくい!)。

仕事絵制作では、鉄板方法ですー(´・ω・`)b

それでは、本年もよろしくおねがいします。

記事TAG : , , ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING