【霧島レイ10周年記念】記念看板寄贈プロジェクトCFのご支援のお願い!

2021年は霧島レイちゃん生誕10周年になる年になります。その御祝いを兼ねて、「株式会社ユピテル鹿児島様(鹿児島県霧島市)へ記念撮影用の看板を霧島レイファンの皆様からプレゼントしよう! 」というプロジェクトを立ち上げました!(・x・)ノ

皆からのプレゼントという所は、「クラウドファンディング」を利用した形で再現しています。

内容の詳細や、霧島レイちゃんの説明などを含めた情報をCFページにてまとめいます。下記リンクよりご参照の上、ひとりでも多くの方にご協力いただけますと嬉しい限りです<(_ _)>

これをきっかけに、2013〜2014年ぐらいのユピテルさんの熱意も戻れば嬉しいです(*´ω`*)

募集期間は「2021年9月21日まで」です。

参照サイト:

記事TAG :


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING