【霧島レイ】Lei03+ メイド服とSDゴスロリ開放ъ(`ー゜)

えっと、開放されたのは大分前なのですけどねッ!(;・∀・)

メイド服に物申したくて絵を描こうと思ったら、仕事の依頼をどっさりいただいていたので、すっかり遅くなりました(ノД`)

今回もユピテルさんのレーダー探知機「霧島レイ(Lei03+)」のお話です(´・ω・`)

すでに新製品がでて型落ちしてますが!(;°ロ°)そんなことは気にしない気にしない

前回の記事で、「ちびレイ」開放まで行った話をしたのですが、今回はこちら!

『メイド服』が開放されましたーー!ヽ(´ー`)ノ

で、ついでに

『ちびゴスロリ』も開放されました!ヽ(●´ー`●)ノ

『メイド服』『ちびゴスロリ』同時開放とか!!(;°ロ°)

どうも追加されたときに何も案内されてないのか、はたまた気が付かなかったのか…(;・∀・)
気がついたときには両方ショップで売っていたので、即友情コイン交換!

で、GETしたときに、スタート画像も追加されるようでしたYOъ(`ー゜)

にしても…
『メイド服』は、カチューシャは可愛いのだけど、ちょっとエプロンが腰下すぎないかな…ってところと、黒ブラウスのボタンが多くないかな…
で、『ちびゴスロリ』は、服装は可愛い良いのだけど帽子がちょっと微妙か…(;・∀・)キニナル

SDキャラで頭でっかちなので、こっちの帽子にしたのかなー。ブラッドボーンの人形ちゃん の帽子みたいなのが似合いそうなのですが(´・ω・`)

くそーーーーとくにメイド服はちょっと不満を感じたので、それをぶつけるために絵を描いてみたぜーーヽ(`Д´)ノ

さささッ(´・ω・`)つ◎

似てない!(笑)(´;ω;`)

こんなメイド服だったら良かったなーって思って描いていたのですけどねー

あとあと調べたら、公式イラストにメイド服姿の霧島レイいるじゃないッ!(;°ロ°)

ユピテルさーーーん、こちらの服装に変えてほしいよーー(ノД`)

とりあえず、自分用(Lei03+)のメモ!

ーーーーーーーーーーー
ちび召喚  100コイン (約800km)
メイド  100コイン (約1600km)
ちびゴスロリ  100コイン (約2400km) ← イマココ
コート  150コイン (約3200km)
ちびコート  150コイン (約4000km)
タイトミニ  200コイン (約4800km)
ちび制服  200コイン (約5600km)
パジャマ  250コイン (約6400km)
ちび着ぐるみ  250コイン (約7200km)
ビキニ  300コイン (約8000km)
ちびスク水  300コイン (約8800km)
ーーーーーーーーーーー

※出現走行距離とコインは別カウントなので注意
※感度中で1コイン/kmくらい。感度設定、家出、転倒、乗物酔いで取得減

調べてまとめていただいた方に感謝です<(_ _)>

次の開放は『コート』かーー(´・ω・`) 暖かくなる前に開放しておくれ!(笑)

参照サイト:

記事TAG : , ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING