【レビュー】ソードアート・オンライン プチエットフィギュア「シノン」を衝動買いしてみた

たまたまアマゾンを眺めていたら見つけた、SAO(ソードアート・オンライン)アニメ二期のヒロイン「シノン」のフィギュアを衝動買い! 届いた品物を見てみたら、プライス品ゆえに価格は安めなのに、かなり良品だったのでご紹介します('∀'*)

事物の写真をみてもらったらすぐピンっとくると思うのですけど、

塗装も含めて完成度も高くて可愛いです(*´ω`*)

私の描くデフォルメ絵を見た事がある方なら分かると思うのですけど、この頭でっかちになりすぎない程度のデフォルメが好きなので、かなりツボりましたw

ねんどろいどよりも大きい140mmぐらい(台座をいれたら145mmぐらい)です。かなり重みもあります。

これぐらいの大きさなら、頭なでなでしやすいので個人的に嬉しいですね!(๑>◡<๑)ヾ(・x・*)ナデナデ

ヘカートとヘカートを担ぐ左手は取外し可能です。ねんどろいどみたいに取外しパーツが多すぎるとポロポロ取れやすくなるので、パーツが組み込みがある部分だけ外せるぐらいで良いかなって思いました。

私が購入した金額が新品1,950円だったので、この大きさとクオリティだったら破格の値段じゃないかな(/ω\)

シノン好きなのでこれだけで十分なのですけど、アスナバージョンもあるみたいなので、気になる方は是非お手元にどうぞ!

SAO(ソードアート・オンライン)とは

SAO自体、初出はかなり古い作品なので、しらなーーいっていう方向けににリンク貼っておきますね(・x・)ノ

原作が小説でVRMMO世界を題材にした作品です。長くゲーム・アニメ化もしている人気作品ですね。個人的にはシノンが出てくる2期以降よりは、1期のアインクラッド編が面白かった('∀'*)

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING