【レビュー】ナナチフィギュアがカワイイんなー

以前のページにて、さらりーっと出現させていました

メイドインアビス ナナチのフィギュア!(´・ω・`)

そういえば購入はしたものの…紹介もせずにずっとウチの玄関に飾っていたりしてましたので、改めてご紹介んなー

んなーーーかわいいー(*´Д`*)

ナナチのイメージどおりのナイスなクオリティですね(´・ω・`)b
しかもそんなに大きくないので、飾りやすいんじゃないかなっと

サイズを測ってみたら、

高さ:約150mm、横幅:約85mm、奥行き:約80mm

でした。ショーケースを検討してる方へ参考にどうぞ!

ナナチは「メイドインアビス」という作品にでてくるモフモフキャラです(´・ω・`)
WEB漫画も見れますので参照サイト欄に情報を残しておきますね。

ただ、グロい作品なので注意です(;・∀・)登場キャラはかわいいのに…

参照サイト:

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING