【レビュー】霧島レイ 公式オフィシャルブック(C86販売グッズ)

コミックマーケット86(2014年夏コミ)のときに公式販売していた「霧島レイ 公式オフィシャルブック」をたまたまネットショップで売っているのを見つけたので衝動買いしてしまいましたヽ(●´ー`●)ノ

当然のごとく中古品になるのですが(笑)新品同様の状態の良さで満足!

上の黒レイちゃんが表紙で、下のノーマルレイちゃんが裏表紙になります。
装丁デザインがかっこよくてセンスを感じる……自分だとココまで思いつかない(;・∀・)くー

あとは、中のページのを数枚貼り貼りっと(´・ω・`)つ◎

紙面レイアウトがホワイトバランスを意識して、こちらもカッコよくて(´・ω・`)
あ、ごめんなさい。デザインの仕事してるとどうしても目線が「レイアウト」とかに言っちゃうのでそんなコメントに。職業病ですね!(笑)

この本の存在自体はもともと知っていて、「値段の割には内容が薄い本」というレビュー情報を植え付けられていたのですがががが。

実際に現物をみてみると

たしかにページ数が少ないのですが、フルカラーだし、ほかで見たことが無いイラストや初期設定画(黒レイちゃんの衣装がエッチすぎるw)とか見れるので、オフィシャルブックとしてなかなかのモノじゃないかなっと(;・∀・)分かりやすくいうと映画のパンフ的なものかな。

次は、Lei04の初期ロットについてた限定品の「レイ搭載していますステッカー」がほしいんですよねー(●´ー`●)
裏がマグネットなら冷蔵庫に貼り付けたい(笑)

参照サイト:

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING