【レビュー】霧島レイ A3クリアポスター

「痛Gふぇすたinお台場2015」のときに公式配布されていた「オリジナルA3クリアポスター」を、またこれもたまたまネットショップで売っているのを見つけたので衝動買いしましたよーーヽ(●´ー`●)ノ

白(ノーマルレイちゃん)と黒(変身レイちゃん)の両極デザインが素敵(´・ω・`)b

本当はクリアファイルと思って買ったのですけどねー(;・∀・)

届いてから、アレ…これ大きいぞ!A3サイズのクリアファイル??…じゃなくてポスターじゃん!!って気が付いたのですよー。ホント衝動買いしてるのが分かりますよね(笑)

で、もとの持ち主の扱いが悪かったのかな…
いくつか凹みを見つけてしまいました(;・∀・)

すこし前になるし、会場無料配布品なら、粗悪に扱ってたのかな。

道理で、購入したショップから届いた時に、この大きさに合わないでかいダンボールとクッション材で厳重に来た訳ね…(笑)
配送のミスじゃないですよー的な(´・ω・`)

傷物でもう買えないものだし、ちょっと安かったので(笑)まー満足でございます(●´ー`●)

参照サイト:

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING