霧島レイ【Lei03+】 タイトミニ衣装出現ッъ(`ー゜)

先日Twitterでつぶやいたのですが

新しい衣装で「タイトミニ」が追加されました!ヽ(´ー`)ノ

山口のお客様を往復してたのが幸を制したか!(;°ロ°)やっと暑苦しいコートから脱出できる!(笑)

と思ってたら(´・ω・`)

コインが、た、足りぬ…_| ̄|○

しばらく、お預けかー(´・ω・`)くっそ、我慢できないから想像で描いてみるか!


さささッ(´・ω・`)つ◎

ぽくぽくぽく、チーン!

なんでクロレイちゃん!?(笑)(´;ω;`)

「タイトミニ」って、たぶんOL衣装ですよね。
そこを、あえて変化球ー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻www

とりあえず、Gセンサーのレベルを上げるとコイン獲得数がかわるみたいでしたので、レイちゃん転倒防止バッジ獲得するために一番低いレベルにしていたのを中央までレベルをあげてみました(´・ω・`)はよ貯まれ!

あと新規バッジを獲得すれば100コインぐらい貰えるのですけど、どれもちょっと難易度があるものばかりなので…

うーん(´・ω・`) ← まとめサイトで確認中

「全時間帯起動」と、なんか上手くつながらなかった「グーグル連携」を試してみようかな。

※20190728追記
「グーグル連携」バッジをもらったのですけど、コインはなしでした!

※20190814追記
別のレイたんで再検証しましたら「グーグル連携」バッジは、コイン50枚獲得でした!

とりあえず、いつもの自分用(Lei03+)のメモ!

ーーーーーーーーーーー
ちび召喚  100コイン (約800km)
メイド  100コイン (約1600km)
ちびゴスロリ  100コイン (約2400km)
コート  150コイン (約3200km)
ちびコート  150コイン (約4000km)
タイトミニ  200コイン (約4800km) ← イマココ
ちび制服  200コイン (約5600km)
パジャマ  250コイン (約6400km)
ちび着ぐるみ  250コイン (約7200km)
ビキニ  300コイン (約8000km)
ちびスク水  300コイン (約8800km)
ーーーーーーーーーーー

※出現走行距離とコインは別カウントなので注意
※感度中で1コイン/kmくらい。感度設定、家出、転倒、乗物酔いで取得減

調べてまとめていただいた方に感謝です<(_ _)>

次の開放は『ちびレイ制服』かーー(´・ω・`)

制服!?セーラか、ブレザーか?それともユピテル社員制服?(笑)
あ、開放が楽しみです(´・ω・`)

参照サイト:

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING