【2回目】霧島レイ仕様の車リアウィンドウ用ステッカーを作ってみた

また懲りずに(笑)霧島レイちゃんの宣伝と自分のイラスト描きの宣伝も含まして、自分の車のリアウィンドウ用に霧島レイちゃんのステッカーを作ってみました(o’∀’o)ノ

前回は可愛い系のデザインにしてみたのですけど、今回は霧島レイちゃんのイメージでもある「クルー系」のデザインに挑戦。左のエイプリルフール用のコラボイラスト はこのために作った様なものだったりしますw(*´ω`*)

こちらが実際にステッカーに出力して、車に貼り付けた完成品です。ちょっと大きめに出力をお願いしたのですけど、なかなか良い感じに出来たかなーって思います('∀'*)

配色に気をつけて派手になりすぎない所を狙ってみたのですけど、ちょっと派手かもしれませんねw後続車の方が楽しんでもらえたら、それで良いのかもしれません(*´ω`*)

それと、今回いろいろ出力会社さんの担当者さんとの相談の上で、いろいろな実験作品にしているため、グッズとしての販売無しになります。

改めて描き下ろした右側のイラストの下書きと作業途中ですね(・x・)ノ

かっこいい感じを出すために、いつもの絵柄に比べて今回はレイちゃんの目が小さくしています。というより下絵の状態はいつも目は小さめなのですよ('∀'*)そこから目を大きくする作業をしているのですけど、今回はそのままです。

あと中央の「特別警戒中」の文字に関して、当初はこれでした!

この単語は、自分が速度を緩めた時に後続車のドライバーさんにも一緒に警戒してもらえるかなっと思える、ドライバーさんに優しい単語かなっと思ってたのですけど…

これを警察が見たら、おもいっきり職務質問したくなる内容というのを理解して、速攻取りやめました(笑)あぶないあぶない

最後に霧島レイちゃんを知らないけどちょっと興味がーーって方がいらっしゃいましたら、こちらのまとめサイトへ行ってみてください(・x・)ノ

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING