【御礼分】霧島レイ with アズレン(綾波・天城)給油口ステッカーイラスト

Twitterフォロワーさんのひとり、たこ八さん(@1osjloOwn6TQ2H9)の御礼と、マグネットステッカーの試作品として、イラストを描き下ろして制作した給油口ステッカー(フューエルステッカー)イラストになります('∀'*)

イラストを描く際に、たこ八さん愛車の「RX-8」と「霧島レイ&テル」は描き下ろし確定していて、あとアズールレーンの綾波と天城に関しては、たこ八さんの推しキャラということで初めて描いてみましたが…雰囲気が出てたら良いなって感じですヽ(・x・;)ノどうでしょうかね…(笑)

あ、御礼っていうのは、霧島レイ情報まとめサイトの方で、昨年開設して間もない頃から、情報の提供や、獲得条件などのめんどくさーい細かい検証作業を手伝っていただいた御礼になっています。本当にありがとうございます(*´ω`*)現在の限定ボイス情報とかもたこ八さんの投稿が元になっています。

で、こちらが、実際にマグネットステッカーを本職の取引先でもある出力会社さんにお願いして作ってもらいました(・x・)ノ大感謝!

文字情報も含めて細かい部分もしっかり印刷できてて良かった!

あとマグネットシートが高速道路をぶっ飛ばしても吹き飛ばないぐらいものすごく強力なのでw自力で剥がすのも大変な仕様になっています(笑)

給油口ステッカー(フューエルステッカー)は、むかしアマゾンで自作の初音ミクのマグネットステッカーを購入していたのですけど(現在でも冷蔵庫にて生存w)ここのステッカーって結構面白い位置だなーとは思いました。

あとは…ステッカーの詳細拡大写真と、下書きですね。

下書きに関して、最初はレイちゃんをレースクイーンみたいな形で描いていたのですけど、パラソルでRX-8がすごく隠れちゃったので…慌てて修正しましたw(/ω\)全体の構図のバランス次第でしたね!

デフォルメした車両の描き方がちょっとわかってきたので、バイクとかも描いてみたいなーとは思いました(*´ω`*)今後!

最後に!恒例の霧島レイちゃんを知らないけどちょっと興味がーーって方がいらっしゃいましたら、こちらのまとめサイトへ行ってみてください(・x・)ノ安全運転と車のドライブが楽しくなりますよ✨

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING