【レビュー】霧島レイ(Lei03+)をお迎え

はい!GPS&レーダー探知機「霧島レイ」です(・◇・)

ほ、本当はドライブレコーダーが欲しかったのですけどね(;・∀・)
友人に相談してたら、これを勧められて、YOUTUBEでどんなものかなーって思ってみてたら、買ってた自分がいたという(笑)

危険な場所を教えてくれるところは、変身します(*´Д`*)りりしぃー
これは、ぶらっくろっk……ありがとうございました。

で、欲しかったドライブレコーダーでもなんでもないといね…w(ノД`)

あ、でもスピード出し過ぎとか、危ない場所は事前に教えてもらえるので、安全運転には良いものかなー。
ドライブが楽しくなったのは、言うまでもないです( ゜д゜)ノ

参照サイト:

記事TAG : , ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING