霧島レイちゃん バレンタインデー2021イラスト

本当はなにもしないつもりだったのですけど、前日の仕事を終えたあとバタバタ描いた「霧島レイちゃんのバレンタインデー2021ver.」のイラストになります(๑╹ᆺ╹)ノ

最近テル(右にいる猫型宇宙人w)がうさ耳になってきていたので…(笑)猫耳に調整したいのもあったんですよね(*´ω`*)

こちらのイラストは、もう一度手直しをして何かのグッズイラストに使用するつもりですので、もし気に入っていらっしゃるのでしたら、お待ちしていただけますと嬉しいかぎりです。絵柄的にネタバレしそうですけどね(笑)

こちらは未公開の全身図になります(๑╹ᆺ╹)ノ

いつもイラストを描くときは、全部描くようにしています。パーツをごまかして描くと、ごまかしてる所が描けなくなってくるので、日々鍛錬ですね(*´ω`*)

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING