【レビュー】連装砲ちゃんもカワイイ「ねんどろいど 艦これ 島風」

  • CATEGORY : レビュー

以前に紹介した「ねんどろいど天津風」の購入と一緒に買ってしまった…「ねんどろいど 艦これ 島風」のご紹介です(´・ω・`)
こちらも発売されてから結構経ってますね

艦これ完全にエアプなのは言うまでもありません(;・∀・)(笑)

島風にもいろいろパーツが入ってましたので、いろいろポーズをとってみました(●´ー`●)

おまけでいっぱいついてる「連装砲ちゃん」も可愛いですよね!
キャラデザした方がホント神様!ありがとうございます(笑)

そういえば、島風ってジト目ちゃんなんですねー(´・ω・`)ずっとツリ目だと思ってました。

そして…例の「中破ポーズ」(笑)

ねんどろいどのクセにエロいわー!!(;°ロ°)

ちょっと写真掲載できないんですけど、島風ってきわどい下着をつけてるじゃないですか(´・ω・`)

ちゃんとお尻ありましたよ(笑)ねんどろいどでお尻表現してるのはじめてみた(笑)

そして、実は今回買ったのは2体目だったという(ノД`)(笑)

たぶん発売当初に買っていたのでしょうね(;・∀・)荷物の奥で眠ってるところを発掘してしまいました。

まーせっかくなので、違うポーズで飾ることにしましたので結果オーライ(´・ω・`)b

島風のねんどろいどは大量に作られたみたいなので、結構安価で売ってるときもあるみたいです。欲しい方はじっくり探してみるのが良さそうかな。 それと、セーラ服の白い部分が黄色に変色しちゃうみたいなので、中古でも気になる方はチェックすると良いかもですよ。

参照サイト:

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING