酷暑見舞い申し上げますー!レイちゃん「はいッ あーーーーん」

今年は暑いですね…(;・∀・)福岡で35℃超えるとは…

というか、あつすぎるんじゃーーーーい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

という気持ちを込めて、酷暑見舞い申し上げます<(_ _)>

まとめサイト用のイラストにはなるのですが、
ここではおなじみw萌えレーダー探知機こと「霧島レイ」ちゃんに、モナ王をあーーんしてるもらってるところ + テルを描いてみました(●´ー`●)下は下書きになります。

ひさびさに色付けまでやってみたのですけど、さすがに以前に描いてた時とあまり変化なくて…_| ̄|○

本当は主線は細く描きたかったのに、彩色用にPhotoshopCCに下絵の線を整理したデータもっていってた太くなっててワロタ(ノД`)
ちょっと思い当たるところはあるので、次回に再チャレンジしてみます(´・ω・`)本当はもっと細い主線の予定だったの!

それと、彼女は鹿児島生まれなので、ここは白熊だろ!?とは思ったのですが、個人的にモナ王好きなので、こちらにさせていただきましたさ。

それではまだまだ暑いですが!熱中症とかには気をつけて乗り切りましょうー!( ゜д゜)ノ

参照サイト:

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING