Key20周年キャラ投票用「AIR 観鈴ちん」

  • CATEGORY : お絵かき

Key20周年記念キャラクター総選挙 投票用に、記念として、AIR「神尾観鈴」のらくがき絵を用意しました(´・ω・`)ノ

絵を用意するぐらいなので、毎日投票は観鈴ちんにいれたりしてますが(;・∀・)作業が多くて、結構投票しわすれがある(笑)

良い子なんですけどね…。この子だけラストで救えないのがね(´;ω;`)
本当に3日ぐらいリアルでなにも手がつかないぐらい鬱状態だった思い出。

「CLANNAD」とか「リトルバスターズ」とかアニメ化されているので結構有名だと思いますが、本当にKey作品はすごいんですよ!とくにBGMとシナリオ!(´・ω・`)でも、そのすごい部分のキーパーソンでもある麻枝さんがKeyから抜けちゃってからは離れてましたね…。

観鈴ちん描くのは、ほんと十数年ぶり。楽しくかけました(´・ω・`)ノ

一応らくがきとはいえ

全身絵まで描いてたりします(;・∀・)描きたかったので!←こだわりw

created by Rinker
ポニーキャニオン
¥9,213 (2024/04/25 19:51:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
プロトタイプ
¥4,145 (2024/04/25 19:51:21時点 Amazon調べ-詳細)

参照サイト:

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING