アズレン天城ちゃん実装おめでと

  • CATEGORY : お絵かき

アズレンに沢城みゆきさんが中身の「天城」っていうキャラがいまして、その幼少期のキャラ「天城ちゃん」が実装されましたので、お祝いも兼ねてらくがき絵ですけどイラストを用意してみました(o’∀’o)ノ

手に持たせている傘は、本家の天城さんのイメージにつながる小物になります。
あれってレーダー関連のアンテナですよね。傘にしてはちょっと骨の部分が違和感がありましたので。

声も沢城さんの優しい感じのちびキャラが伝わる様な可愛い声でした(*´ω`*) ハマってる人は多そうな感じします。

実は本家天城さんをもってないんですよー(ノД`)

なので、来てくれるまで愛でようと思いますw(o’∀’o)ノ 巡洋戦艦は良いキャラを持ってないので、早く来て欲しい!

それで、今回の下書きのスクショになります(・x・)ノ

最初のラフ絵の段階は「ツリ目」で描いてたのですけど、

あれ…これ天城さんに見えない……(;・∀・)

って思って公式絵をいろいろ確認してたら、彼女は「ジト目」なんですよね!病弱な彼女の場合ジト目の方があってるといえばあってますけどねw

最後に反省点がひとつ。

Twitterに投稿したイラストをすこし手直ししいます(;・∀・)いつも投稿後に気がつくポカミスが多いので、次はTwitter投稿したときの確認用の鍵付きテストアカウントを作って公開分に備える事をしようと思います(ノД`)ほんと完成してすぐ投稿するのは駄目ですね…

新規アカウント作るのに未登録のメールアドレスが必要になるのですけど、独自ドメインをもってるのでいくつでも作れる環境なので、設定を面倒がらずに作れww ⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´) ドゴッ

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING