【レビュー】念願の「ねんどろいど BRS ゴールドソー TV ANIMATION Ver.」

いまさら!?(;°ロ°)って感じでしょうが(笑)

念願の「ねんどろいど ブラック★ロックシューター ゴールドソー TVver.」を入手しましたのご紹介(´・ω・`)

初期シリーズも含めて「ゴールドソー TVver.」だけ持ってなかったので、Amazonでチラチラ販売価格をチェックしていたのですが、やっと良い値段に下がってきたので購入してみました( ゜д゜)ノ古くても意外と高くて…

サヤちゃん先生(ゴールドソー)は、タロットカード「悪魔」カードの人(´・ω・`)なかなかの美人さんなのです。

ブラック★ロックシューターの中ではボス的な位置づけなのかな…TV版では役割が違ってましたけど、ブラック★ロックシューターと共闘してほしかった。

ゴールドソーの一番の魅力は「半ケツ」なんですよね!(;°ロ°)(笑)サヤちゃん先生エロい!(笑)

ねんどろいどには、その魅力がないので…(´・ω・`)ショボーン

その性で入手が一番最後になりました(笑)(嘘)

ババーン!(´・ω・`)「ねんどろいど TVver.」全種類です!
ちゃんと限定版のインサインももってます( ゜д゜)ノ

部品が細かくてクオリティが高く見えて良いのですけどねー。その分関節が弱くてボロボロ取れる印象が(;・∀・)

そこが、ねんどろいどの悪いところかなーっと。
キニナル方は木工用ボンドぐらいの粘着度のモノを使って固めると良いかもですね(笑)
売却する気がないので、「ねんどろいどぷち」とかよく固めてます(´・ω・`)b

で、残りの余剰パーツと説明書は、100均で売ってるジップロックに入れて、ダンボールにまとめてます( ゜д゜)ノ

箱とインナーケースを残しておくとかさばるのでウチではこうしてます。あとあと売却を考えているなら残しておいたほうが良いとは思います!

ねんどろいど ブラック★ロックシューター ブラックゴールドソー TV ANIMATION Ver.

参照サイト:

記事TAG : ,


Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter

MeteorDrive ネコノ

戦略的な提案型デザイナーとして日夜奮闘しています( ゜д゜)ノ

詳細情報はこちら

PICKUP ENTRY

ENTRY RANKING